FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2012. 10. 27 21: 42   
土日で沢山のお客様が遊びに来てくれました。

今日は風が強くポイントも限られましたがビーチにボートに講習などいろいろと潜ってきました。

ボートは三浦湾方面へ、エントリーすると、水温はここ数日下がり気味でしたが少し戻ってきてる感じがします、でもちょっと白くなってます。
いろいろといつもの魚たちたちが楽しませてくれました、2ダイブともに亀は出たのですが、お客様が見る前に逃げられすごく残念でした。
ほかにはツバメウオ、オルトマンワラエビ、オトヒメエビ、ヨウジウオ、ハナハゼなどなどに出逢えました。
ビーチは赤崎へ、相変わらずキビナゴが舞いカンパチの群れがからむ構図を見てました。

明朝は朝一の早朝ダイブからスターとです。
頑張って潜ります。

海は回復期長です、まだまだ快適です是非遊びに来てくださいね!
次の土日は日曜日ジェット就航します(日曜日はシーズン中最後?)そんな時など狙ってゆっくりと遊びにきてください。

本日のアニバーサリー!
のぞみさん、100本到達おめでとうございます、これからも楽しく潜り続けて下さいね、たくさんの仲間と一緒のアニバーサリーでよかったですね。

実は僕も(-。-; 今日はしも二桁が00でしたが、さっきログみて気がつきました。
スポンサーサイト



NEXT Entry
早朝ダイビング
NEW Topics
凪!
本当はGWの2日目ー
長浜まつりでした
波乱の2020年ですね。
収めましたか?
Comment
ん百本、おめでとうございます。明日はかめりあでみんなでお祝いしましょう!
ありがとうございます
どうもありがとうございます。
帰路、船内ではゆっくり、じっくり?やりましょう!
まずは早朝ダイブ行ってきます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR