<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 09. 11 20: 14   
 本日よりOW講習スタートです!8月に体験ダイビングでご来島予定だったTしろ様ご家族。台風で泣く泣くキャンセルでした。
それなら、ライセンスGTE!!しちゃおう!ということになり本日開催の運びとなりました。
最初は初めてのダイビングで不安気でしたが、ゆっくり初めて徐々に解消!水中の姿勢もトリムもgood!になってきました。

明日も引き続き講習です。頑張りましょー!ね。



ファンダイブはビーチ&ボート  相変わず水温は快適な27℃前後です。
今日はツマリでウミウシday!でした。

この子かわいいですね
P8270006.jpg

こんな子も
P8270012.jpg
いつものミツイラメリは省略w


そして、いきなり目の前にシマアジの群れが!
P9110109.jpg
あわててカメラセット!
P9110106.jpg

のりさんのカメラだとこんな感じです。綺麗!
1505126172729.jpg


今日も最後は黄色い幸せのミナミハコフグ♪
P9110117.jpg


 明日は少し風強めですね。。。
講習&体験ダイビングはどうにか開催できそうです。
NEXT Entry
吹いた~
NEW Topics
ここへ来て冬モード!?
神津島航路の船が新造されるようです。
連休終了ーそしてAOW講習開催中!
西風強め~
お天気は復活!OW講習も無事終了ー!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR