<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 09. 10 20: 32   
 本日は、皆様お帰りの日曜日。朝も早よからアドバンスコース&OWコースそしてファンダイブと大忙し汗汗汗
アドバンスチームはディープとナビOWチームは最後のOWダイブファンダイブはボートでGO!です。
お帰りが高速船と下田船に別れたのでまあまあ忙しさ分散で助かりました!

あ~、でもでも卒業証書授与の写真が取れずにごめんなさい。。。
また次回にみんなでとろーね。


という訳で、写真は本日の2DIV目に行った裏作根です。潮が速くて魚影が濃かったです。
ここは通常100本以上の上級者POINTなので。。。
1505041659127.jpg

今日は特に潮が早くタカベが上から下から乱舞していました。
1505041655154.jpg

キンギョハナダイも無数に・・・
1505041664556.jpg


今は水温も高いので潮も速めです。
時によっては何人も近づけないくらいになりますので・・・

さてさて明日からは新規でOW講習とファンダイブ~お天気いいといいですね~

今日は夜になって涼しくなったのでノリさんと味噌ラーメンです。  秋になってきましたね~


NEXT Entry
今日もいい海!
NEW Topics
嵐の3連休後ようやく…
あわわわっ!凄い波!やっぱり西側通過の台風ですね。
吹いた~
今日もいい海!
いや~バタバタしましたが無事皆様お帰りです。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR