<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 03. 18 20: 06   
まだ寒さはありますが確実に春に向かってる感じがします。

さてそんな季節、新年度に向けて人の動きも活発になってきていますよね。

3月18日のブログにも書きましたがIうさんがお仕事の関係で海外赴任になりましたので昨日、壮行会が行われました。

神津島への想いにつながるよう(多分)お店は伊豆七島の食材を中心に出してくれるお店でくさやや島の焼酎などを(画像よく見ると盛若の緑色の瓶も!!)楽しみながら開催しました。

DSC00499.jpg
20170317_121103536.jpg

これからのこと、今までのことなどを肴に大いに盛り上がりました。
僕は久しぶりに終電間際でしたが皆さん無事に(乗り過ごしとかしないで)帰宅できましたか。??

Iうさん海外でのお仕事頑張ってください、帰国の際は神津島に遊びに来てください、いやその前にツアーで遊びに行こうかな!!??

そして幸せいっぱいのお話もありました。

ぶ〇ぶ〇さんご結婚の報告もありました、いやびっくり(いや旦那さんがうらやましい)幸せな家族、家庭になってくださいね。
おめでとうございます!!

さて我々Tears Blueのスタッフは毎年のことではありますが4月7日からのマリンダイビングフェアーそして開幕戦?のGWに向けて頑張って(多分)準備中です。
皆様、遊びに来てくださいね!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
春めいてきました。
NEW Topics
ここへ来て冬モード!?
神津島航路の船が新造されるようです。
連休終了ーそしてAOW講習開催中!
西風強め~
お天気は復活!OW講習も無事終了ー!
Comment
ありがとうございました!
年度末のお忙しい中、お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!潮見寿司あたりでやれれば良かったのですが、盛若、くさやにティアーズブルーメンバーズに囲まれ、気分は神津島でした。タイはCカードを取得した思い出の地。週末は当然ダイビングです。落ち着いたら近況報告(?)などいたします。
いってらっしゃ!
こちらにお戻りの際は神津島で盛り上がりましょう!

タイもダイビングできるところ多々あるかと思います、楽しんできてくださいね!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR