<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 10. 19 19: 25   
 今朝の海は、北寄りのうねりは取れているような感じです。22号のうねりはまだ小さめ。
赤崎もつまりもまだいけそうです。

という訳で、昨日頑張って赤崎で体験ダイビングしたM井さん・・・今日はツマリへGO!

流石!2本目ですね。上手!若干うねり残るツマリでこの余裕!
PA190242.jpg

そこへぼくらを歓迎するかのようにムロアジがチラホラ・・・
PA190245.jpg


わぁ~綺麗!といっている間には次から次へと段々群れが大きくなり
あっちにザーッとこっちにザーッっとそれはそれは見ごたえありました。
PA190252.jpg


PA190256.jpg



昨日の可愛い子もいた!シロウミウシ君
PA190248.jpg



そして、一旦収まったうねりは夕方から徐々に大きくなってきました。
さて、明日はさすがにうねりでどうなりますかね。。。



NEXT Entry
いやいや、きのうの南風がしつこかったですね。
NEW Topics
嵐の3連休後ようやく…
あわわわっ!凄い波!やっぱり西側通過の台風ですね。
吹いた~
今日もいい海!
いや~バタバタしましたが無事皆様お帰りです。
Comment
ありがとうございました!
大島を出港して、客船のデッキで書いております(笑)
松井さんも、大変楽しんでいたみたいで
よかったです!

来年には、ライセンスを取りたいともこぼしていました❗(笑)

いつも大変お世話になっており
有難うございます❗
またよろしくお願いします❗m(__)m
今日は見た目静かでしたが・・・
お疲れ様でした。お天気も良くてよかったです!
今日は見た目静かだったのですが、赤崎・ツマリとも結構なうねりでびっくりでした。
早く凪て欲しいです。
土曜日はオンバセ行きたいなぁ。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR