FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 09. 17 22: 09   
今日から連休ですね、昨晩初の客船などでお客様がたくさん遊びにきてくれました、

数日前まで台風の影響でう~ん、どうなんだろうとかなり不安でしたがファン、体験など開催しました。
ファンはまずは三浦湾方面へ、お!14号のうねりでかき混ぜられたわりには透明度いい感じです。

湾内の根についた魚などを楽しんできました。
タカベとウメイロかな?群れの青に黄色のストライプが綺麗です。

次に砂糠へ水温は上も下も26度あり、なかなか快適です。

潮の碧さと(やや白さもありましたが)日差しで砂地と根のコントラストが奇麗です、また根の周りの魚の数は素晴らしいです。
あとチビ亀に遭遇しまさした。
さらにさて上がるかな!!って安全停止中になかなかの大きさのバラクーダ`s(複数形)が僕らのほうに寄ってきてきれて最後まで気が抜けませんでした。

そしてこのダイブで200本のお客様がいらっしゃったので水中で記念のフラッグ授与式です。

あ!水中の写真記念が手元にないのでお清めの様子です。

これからもさらにいろいろな海でたくさん楽しいダイビングをしてくださいね。!!

この後、記念で他のお客さまもお清めされまささた。



この後は、赤崎に行き、ダイビング後は、飛び込みで盛り上がりました。

明日も海の様子みながらになりそうですが無理せず楽しくダイビング開催したいと思います。
スポンサーサイト



NEXT Entry
台風16号と追いかけっこ・・・3連休無事終了
NEW Topics
今週末も良い感じ~
連休の続き
いい凪の週末でしたー
10/24のツイートまとめ
今週こそは・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR