FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 03. 26 18: 43   
ここ数日、徐々にですが暖かに(今日はちょっと寒いですね)なり桜の開花などの春の便りが届いてきてますね。

さてさらに気の早いことに夏いやダイビングシーズンを告げる毎年恒例の儀式、そうマリンダイビングフェアーが4月1日から4月3日まで開催されますね。
すでにスタッフはチラシ作ったり、ブースの構成を考えたり今年はこれがあるからこうしたいだのいろいろと試行錯誤しております。
きっとその成果をお見せできるのかなと(ちょっと自信なさげ)おもってます。

今年も昨年同様にPADIビレッジ内に出店してます、こちらに出てきて人ごみに疲れているSTAFFに喝を入れに来てください。

昨年の様子ですがこんな仏頂面でお待ちしてます・・・人ごみに疲れてやつれてます(笑)


やまさん

マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア








 というわけで寒い日四日目です。が昨日よりはだいぶマシにはなってきました。
寒いのは嫌ですが、、、来週になって桜が咲いてくれるのはちょっとうれしいです。

 そして、今日も明るい夕日です。しかもいい凪になりました。17時20分くらいかな。

20160326172024.jpg


 そして、この季節独特の風景が。。。
今日の前浜桟橋は島から出る先生方や島からでて専門や大学はたまた高校へ旅立つ子供たち。。。それらを見送る親御さんや地元の人たちなどで溢れかえっていました。よく潜りに来ていただいた先生方も大勢出島いたしました。寂しくなりますね。

どこの場所でも見られる卒業、お見送りの風景ですが。。。島は海で囲まれているせいか、一種独特の雰囲気があるかもしれません。
 

 島の子供たちの為にご尽力を注いでくださった先生方には本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
また、島を旅立つ子供たちはいろいろな経験をしてもらいたいですね。
たまには、神津島の青い海を思い出して下さい。がんばれ!!!島の宝たち!!!















スポンサーサイト



NEXT Entry
寒い日5日目と思いきや。。。
NEW Topics
今週末も良い感じ~
連休の続き
いい凪の週末でしたー
10/24のツイートまとめ
今週こそは・・・
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR