FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 01. 01 16: 51   
新年あけましておめでとうございます。
皆様も各地で新しい年を迎えていらっしゃるかと思います。

年が明け我々Teasr Blueのスタッフ一同それぞれ新たな気持ちで(多分)新年を過ごしております。
島は思いっきり正月モードで明日は乗り初めだったと思います、各船からおひねりやお菓子が投げられるなかなか豪勢な?行事も行われます。(多幸で実施予定)
観光協会や村役場のHPに紹介されてますので興味のある方は確認していただければと思います。

さて今年のイベントの予定などどっと書きたいのですが今まで通りマイペースな感じですので見えてる範囲では
本格的に皆様の前で動き出すのは4月のマリンダイビングフェアーからでしょうか?
昨年同様参加する方向で準備を進めております。

これが終わるとはいダイビングシーズンって気持ちになりますよね、GWから精力的に(マイペースに?)神津の海を楽しんでいただけるように加速していく感じでしょうか?

この時期から黒潮の影響を受けていい感じの蒼さになってくれるといいのですが今年はどうなるでしょうか?

そんな感じで新しい年も頑張っていきたいと思います!!
P1030263.jpg
(昨年のMDフェアーより)

本年もTears Blue Divingをよろしくお願いします。

ps:すでに体重(腹周り)が増加してちょっとピンチな僕なのですが・・・・・・・・(シーズンまでに善処します。(多分))

スポンサーサイト



NEXT Entry
急に寒くなりましたね。
NEW Topics
凪!
本当はGWの2日目ー
長浜まつりでした
波乱の2020年ですね。
収めましたか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR