fc2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2015. 08. 23 20: 14   
 週末だというのに・・・また。2つの台風に悩まされています。。。
どうにか潜れた金曜日以降・・・海はさすがに濁り始めました。まぁ散々掻きまわった後ですからね。
そして、昨日今日と完全クローズ・・・明日もクローズの予感です。
神津島の東側を通過していく16号。さほどの影響はでないものの潜れないには充分なうねりです。
20150823132729.jpg
東側の三浦湾の方が悪いかも入れません。
20150823151725.jpg
 
ただ、一番悪いのが赤崎です。
外から次から次へと大きなうねりがひっきりなしに入ってきます。当然遊泳禁止!こんな感じです。

ひどい!
20150823153459.jpg

EN口付近は何人も近付けない雰囲気です。
20150823153515.jpg

13,14号の時もそうでしたが2つの台風があるとうねりの向きがさまざまで海の濁りがMAXな感じです。
明日までは厳しそうな気配です。

今年は本当にまいりました。。。









スポンサーサイト



NEXT Entry
いつまで続くのかなぁ・・・うねり
NEW Topics
なんという8月なんでしょうか?
ご無沙汰してますwww
あっというまに11月ですね。
10月最初の週末はベタ凪でした。
ご無沙汰してますwww
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR