<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 09. 03 21: 27   
 31日大型船を最後に2日間欠航してた船便も今日より就航です。
島の商店には牛乳はもちろん商品がガラガラな状況でした。
今日からすこしづつ戻ると思います。

昨晩北上していった台風15号ですが、だいぶ東に反れてくれたおかげで早めの回復♪
うねりは残るものの赤崎・ツマリ・平根ともビーチは全POINT入れました。

水温27℃です。透明度はPOINTによって違います。ビーチに近いところはやはり少しかき回っています。
1504440759177.jpg
この夏ライセンスGET!のOオカ君凱旋来島です。とその友達です。どっちがダイバーか!?わからないくらいうまかったーw


お次は外洋。。。平根の沖です。
ここは割と綺麗!台風前の30mというわけには行きませんが・・・
1504440778141.jpg
イサキもぐっちゃりいます。

いつものテングダイ
1504440788056.jpg
まさかのSAIPANのマリクエとつながっていたIうさん。クリビツテンギョウ!でした!
バッチリ!撮影!

明日も体験ダイビングday!いい海でありますように。。。










Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR