<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 03. 30 18: 28   
 まだまだ、気温の変化あるものの今日はぽかぽかいいお天気でした。
ちょっと動くと汗をかいちゃう感じ。最高です!
夕方になっても割と過ごし安いまんまでいい感じです。あまり、一気に暖かくなっちゃうと桜が・・・
せめて、来週まで楽しめるといいですね~。

海は昨日までの南西よりの波がまだ残っていますが、徐々に収まりつつあります。
ただ、明日の後半より雨が降りそうですね。。。
IMG_20170330_165951.jpg

・・・と言っている間に、MDフェアーまで1週間・・・慌てなくては(笑)

お時間ある方々は是非、遊びに来てください。お待ちしています。

4月7日より池袋サンシャインシティ文化会館  入場無料! 

マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア




Ccomment


投稿する。

2017. 03. 26 18: 12   
 3月。。。卒業シーズンですね。神津島でも毎年のことですが、この時期は卒業生や転勤の先生方とその家族の出島ラッシュです。
大体、25、26日あたりに集中しますね。
という訳で、昨日、今日と桟橋はすごい人です。うちで沢山潜っていいただいた先生方も数名転勤になったりしましたので、先週に引き続きアツは先生方をお見送りのため今週もきました。

それにしても、凄い車と人です。こんなに神津にいたのかな~っていうくらい。。。(笑)
20170326160254.jpg



 お見送りに来たはずのアツもなんだか見送られる側みたいな感じ(爆)

IMG_20170326_103007 (1)バカですね~(笑)



 さて、気を散り直していよいよ来週はMDフェアーです。7、8、9日です!
場所は池袋サンシャイン60です。お時間ある方は是非!お待ちしています。

アツは今年こそは、ダイコンあてるとぞ!と意気込んでます。




Ccomment


投稿する。

2017. 03. 24 19: 03   
 まだまだ、朝晩は冷え込みますが日中はもうすかっり春めいてきました。

というわけで、毎年恒例の池袋サンシャインMDフェアーまであと二週間切った感じですね。今年は4月の7,8,9なので少し遅めの感じですね。
といえ、すこしづつ準備しています。今日は協会のみんなで印刷作業。
役場のリソグラフをお借りして数千枚印刷しました。ただコピーとは違い・・・あ!っという間に500枚が終わる感じです。
IMG_20170324_175038.jpg
印刷が終わると段々近づいてる感じがします。

さて、日曜日には荷物の発送です。

お時間ある方は是非遊びにきてくださ~い。



Ccomment


投稿する。

2017. 03. 18 20: 06   
まだ寒さはありますが確実に春に向かってる感じがします。

さてそんな季節、新年度に向けて人の動きも活発になってきていますよね。

3月18日のブログにも書きましたがIうさんがお仕事の関係で海外赴任になりましたので昨日、壮行会が行われました。

神津島への想いにつながるよう(多分)お店は伊豆七島の食材を中心に出してくれるお店でくさやや島の焼酎などを(画像よく見ると盛若の緑色の瓶も!!)楽しみながら開催しました。

DSC00499.jpg
20170317_121103536.jpg

これからのこと、今までのことなどを肴に大いに盛り上がりました。
僕は久しぶりに終電間際でしたが皆さん無事に(乗り過ごしとかしないで)帰宅できましたか。??

Iうさん海外でのお仕事頑張ってください、帰国の際は神津島に遊びに来てください、いやその前にツアーで遊びに行こうかな!!??

そして幸せいっぱいのお話もありました。

ぶ〇ぶ〇さんご結婚の報告もありました、いやびっくり(いや旦那さんがうらやましい)幸せな家族、家庭になってくださいね。
おめでとうございます!!

さて我々Tears Blueのスタッフは毎年のことではありますが4月7日からのマリンダイビングフェアーそして開幕戦?のGWに向けて頑張って(多分)準備中です。
皆様、遊びに来てくださいね!!

Ccomment


ありがとうございました!

年度末のお忙しい中、お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!潮見寿司あたりでやれれば良かったのですが、盛若、くさやにティアーズブルーメンバーズに囲まれ、気分は神津島でした。タイはCカードを取得した思い出の地。週末は当然ダイビングです。落ち着いたら近況報告(?)などいたします。
  • いとうさん


いってらっしゃ!

こちらにお戻りの際は神津島で盛り上がりましょう!

タイもダイビングできるところ多々あるかと思います、楽しんできてくださいね!!

  • スタッフ ひでさん


投稿する。

2017. 03. 15 18: 56   
 昨日からのシトシト雨は夜中には止みましたが今朝はどんより低い雲が垂れ込んでました。
と思ったら!!!いきなりの雨!? ん!凄い音!アラレのようなヒョウのような。。。ミゾレのような。。。
そして、寒いです。空気がヒンヤリ・・・これまた冬に逆戻り

そして、あれよあれよと9時過ぎには晴れ間が覗きひだまりはポカポカ~
夕方日没後は再びヒンヤリ~こりゃ、体調崩さないようにしないとですね。WBCで夜更かししすぎたり・・・

IMG_20170315_173116.jpg
海はうねり残ったままです。
明日は晴れるかな~?

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR