<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 09. 29 19: 57   
 今回のうねりは力が強いですね。今日もまだかなり高めです。
赤崎もつまりも・・・OUT!当然。ボートも・・・全クローズです。4日目です。そうこうしているうちに18号のうねりがきたりして・・・
18号にはまだ発達して欲しくないですね。

明日は風向き変わって北東です。これでうねりを抑えて欲しいものです。
20160929073124.jpg
これじゃ無理!(>_<)

うねりのパワーが強いせいか海の色が悪いです。かなり掻き回っています。早く収まって欲しいものです。
明日収まらないと週末は厳しいかもしれません。。。

そして夕方の前浜。
20160929170508.jpg

まだ、桟橋にかぶったりしています。





Ccomment


投稿する。

2016. 09. 28 20: 22   
 いやいや、17号のうねりでかいです。
やはり、台風の進行方向の東側に神津が入ると影響でますね。


昨日よりややうねりの入る方向が北よりになりました。前浜にまんべんなく入ってくる感じです。
20160928114626.jpg


まぁ、きょうはこんなものかと思っていたら夕方にかけて更にパワーUP!桟橋はすっかり海の中です。
20160928173014.jpg
沖に停泊中の船はNTTの光ファイバーの作業船!?ですかね。



赤崎も気になりみんなで観察に…やっぱダメだ。。。
20160928151653.jpg


帰りがけに長浜方面も・・・ヒデさんも一緒に(笑)
20160928152103.jpg


明日は、さすがに少し落ち着いてくる予報です。
一昨日ギリギリで講習終わっといてよかったです。Iうさんの大学の後輩でした~。




Ccomment


投稿する。

2016. 09. 27 19: 51   
 17号のうねり更にパワーUP!一見穏やかそうに見えても中は掻き回って濁濁です。
20160927171751.jpg
桟橋もこんな感じ!
先端から次から次へと絶え間なく・・・それはそれはデカイうねりが。。。
たまには、ざぶっとかぶったりしています。
余裕のアツボー


桟橋根っこのほうは・・・やばっ!

20160927172021.jpg




予報見ると明日がピークですね。。。





夕日は綺麗です。
20160927172956.jpg

だいぶオンバセに近く沈むようになりましたね。ちょっと寂しいですね。


明日は、浮島撤去いたします。

Ccomment


投稿する。

2016. 09. 26 19: 51   
 やはり、影響はありますね。。。
今日よりSDからOWへのランクUP講習開始です。17号のうねりあるもののどうにか開催出来ました。
明日の夜がうねりのピークな感じです。

今回のは力が強い感じです。
20160926120500.jpg
20160926120520.jpg


明日は厳しいかもしれませんね。。。
お天気はよさげですが。。。

しょうがない、飲んだくれますか(笑)










Ccomment


投稿する。

2016. 09. 23 21: 36   
今日も、ファンダイビングに講習、体験など各種開催しました。
AOWチームは、まずはDeepです、OWよりも先の領域はいかがでしたでしょうか?、さらに次はフォトも、陸では400mmとかでバシバシ撮影されてるマニアの方ですが水中撮影の異なる世界観を感じていただけたでしょうか。

そしてAOW認定です。



おめでとうございます、AOW取得でダイビングの領域、楽しみが広がったかと思います、今まで以上にダイビングを楽しんでください。




そして、オープンウォーターコースの皆様!お疲れ様でした!




いろいろな海でたくさん潜ってダイビングの楽しさを体感してくださいね!!

明日は、ファンなどを中心に開催予定です。!

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR