<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 07. 30 20: 01   
今日は土曜日、到着のお客様多数です。
ファンや体験を開催しました。

くまちゃんの合同3店チームも遊びにきてくれました。

ファンはボート2隻体制で開催です。
まずは三浦湾方面へ、水温はう~ん、低めです。
根につくとカメに遭遇です。

2本目は南側へ、地形を満喫してきました。

3本目はボートは、砂糠へ、ビーチは、赤崎へいきまさした。

そしてくまちゃん合同チームは、ナイトにいきました。

今日のボート後の様子など。





きっちり、お清めしていただけたかと思います。

明日もボートにビーチなど各種開催します。
楽しく潜ります!




Ccomment


投稿する。

2016. 07. 29 20: 28   
 暑いです!今日は朝からひざしが強くていい感じです。

ボートは三浦湾・テーブルサンゴと長根。ビーチはのんびり赤崎。体験ダイビングも午前午後とも赤崎です。
ビーチのある西側は少し水温低めで21度~23度。東側のボートは21度から25度と差が激しいですね。

明日は、少し北東の風でそうなんで島の南側あたりですかね?サイマ・灯台下か沖の根もいいですね。

それにしても今日の体験ダイビングは皆さま上手!でした。
午後のTUBASA君もGOOD!
P1010025.jpg
パパさんも、もちろんお上手でした。

連日の綺麗な夕日。癒されますね。少しづつですが、オンバセの方に戻ってきています。
20160729184535.jpg







Ccomment


投稿する。

2016. 07. 28 19: 46   
 いい凪です。風は南。暑い!梅雨明けらしいですね。
良かったです!

水温はついに26度!・・・ですがまだ不安定です。もう少し上がってほしい感じですね。

夕日は下のほうに雲があるので上がオレンジ。
20160728185531.jpg

さぁ!明日もいい天気!

明後日は仲良しSHOPがたくさんいらっしゃいます。凄くうるさ・・・いえ!賑やかになりそうです。\(^o^)/
お待ちしています。




Ccomment


はじめまして!

はじめましてですが、厚かましく更新をお待ちしていました(笑)
神津島に親戚がいて、毎年遊びに行きます。
今年は夏も後半に行く予定ですが、海の様子が気になっていましたので、詳しいブログに出会えて嬉しかったです(^^)
更新ありがとうございました(^^)

気をつけてダイビング楽しんでくださいね!(*^o^*)
  • うみうしさん


Re: はじめまして!

書き込みありがとうございます。

神津島の海の状況なども気まぐれではありますがアップしていきたいと努力してます(汗)
神津島に遊びに来ていただく際の参考にしていただければとおもいます。


  • Tears Blue Staffさん


投稿する。

2016. 07. 27 19: 58   
 なんだか毎日ばたばたとして日記サボってすいません。
海の日以降、毎日潜っていましたが海は相変わらず・・・濁り気味でしたがここ数日少しづつ回復傾向です。
水温も一昨日は21度・・・昨日は22.8℃・・・そして今日は三浦湾で水面付近んで26度の水温が来ています。
午前中の裏作根では水底付近で20℃吹き目でした。まだ島の北東側は低いかもしれません。
 明日に期待ですね。ファンダイブはベテランチームでアチコチ行きましたが三浦湾辺りからサイマ辺りがよさそうですね。

ビーチ組は体験ダイビングでした、赤崎も水温UPで、23℃から24℃といい感じでした。
しかも体験のお二人はとても上手でスイスイ~♪
まるでダイバー!?な雰囲気でした。
P1010020_20160727195511571.jpg
キビナゴや小魚も水温UPしたせいか元気に見えます。

明日はどこに行こうかな~

Ccomment


投稿する。

2016. 07. 19 20: 17   
 海の日3連休後の今日はお客様も少なめののんびりモードでボートダイビングです。
水温は21℃前後透明度は、んー悪いです。8m。←これは東側ですね。
西側では、ビーチ行ってきましたがこちらは透明度15m弱まあまあな感じです。ただし、20℃前後・・・

あと一息!船長に聞くとすぐそこに24℃で澄んだ海域があるらしいです。
今回の大潮周りで入れ替わってくれないかなー。

湧き水前でいつも撮影!
DSC_0054.jpg

明日はリフレッシュダイビングなどなど。。。元気にいってみよー!

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR