<-- bodyの後に貼り付ける -->
2016. 06. 26 21: 06   
 いやいや。昨日の荒れ模様が今日まで影響しました。南西の風のまま今日も1日そよそよでした。
午前中の島トレのスノーケリング教室は赤崎の右側のほんの一部でどうにか開催。風も有ったので、後半は飛び込み大会!みなさまわいわいと楽しんでもらったようです。

午後からはOW講習とファンダイブ。これまた、ほんの少し凪ましたがあまり良いコンデションではなかったです。
そこは、スキル上手な皆さまですので難なく楽しみましたが(笑)

昼間は通常岩陰にいるオオセ(おとなしいサメです)がちょこんと岩の上に!?鎮座していました。
IMG_5705.jpg


明日は地元チーム(ママさんズ)のOW講習です。
明日は、海も静かになりいいコンデションになりそうですね。

そして、明後日は再び梅雨空になりそうです。いよいよ、梅雨も中盤から後半に差し掛かったような雰囲気ですね。


 
相変わらず、夕日はきれいです。

すでに桟橋の右側に沈んでいます。夕日の位置はすでに夏バージョン!
20160626185149.jpg
夕方になってかなり穏やかに。




Ccomment


投稿する。

2016. 06. 25 20: 31   
 NHKの天気予報士南さんのいうとおりとはいえ、せっかくの週末でもんね。。。
赤崎は御覧の通り。外から、どぱーん!デス。おとといの比ではないですね(涙)
20160625143924.jpg
切れ間なくどしどし押し寄せてきます。

はい・・・全クローズです。
ま、仕方ないですね。自然には勝てません。。。





と!?そこへ海の申し子が波打ち際に出現!
20160625144045.jpg
飛び込んで海を凪にしてやるっ!とひょいひょいと。。。


・・・さすがの海の申し子アツボーも撃沈(爆)やはり。。。アツボーも自然には勝てませんな。


予報だと午後から徐々に凪そうですが午前中はどうなりますかね~?
観光協会の島トレが出来ますかね?微妙です。




Ccomment


投稿する。

2016. 06. 23 19: 57   
 凄い雨でした。風も南風で結構吹きました。ところがお昼近くになって急に明るくなってきてお昼過ぎには太陽がバッチリ!
当然、蒸し暑い。。。

南風なので今日はどこもクローズ・・・
20160623131140.jpg
三浦湾は両方のPOINTともうねりが入ってます。

20160623133004.jpg
赤崎も正面からどぱーんと波がw( ̄o ̄)w


それでも夕日はきれいです。
20160623184824.jpg

明日は曇りの予報。明後日週末は雨と南風再びな予報ですね。大型船は来ると思いますが、海がどうなりますか!?
さらっと、通り過ぎて早めになぎてほしいですね。




Ccomment


投稿する。

2016. 06. 22 19: 42   
 今日の日中は雨こそ無いもののどんより全開。。。梅雨空です。
そして、夕方には雨再び。時間の経過とともに雨は激しくなってきました。
山の方はガスに包まて飛行場は見えないんじゃないかな~って感じです。
20160622181049.jpg
それでも桟橋には車が見えます。アカイカ釣り、、、頑張りますね。


20160622181117.jpg

明日は午前中を中心に雨の予報です。
内地はどうですかね?必要なだけは降ってほしいですね。




Ccomment


投稿する。

2016. 06. 21 20: 19   
 午前中は土砂降り&霧で前が見えないほどでした。この時期特有のガスです。
当然飛行機の1便は欠航。。。

そして、南がさらに強くなり下田船も欠航・・・JFも条件付きでどうなることやらと思いましたが頑張りました!無事就航です。
前浜も波がどんどん強くなり。。、あわわわって感じでしたがお昼頃から一転!
徐々に明るくなりついには日差しが!?風も静かに収まりあれっ!?って感じです。

夕方には夕日も
20160621181820.jpg

明日は曇りで凪そうです。

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR