<-- bodyの後に貼り付ける -->
2015. 07. 31 23: 03   
 忙しくて、日記更新してませんでした。反省!
明日こそは・・・

海はつまりが一番綺麗で27度で30m位見てました。

ボートは途中から23度台の水域が。。。

Ccomment


投稿する。

2015. 07. 30 21: 24   
 ここ数日ようやく凪な状況で潜れています。
水温は昨日と今日の午前中は26度。午後からは28度にUPです。ぬるい。。。
透明度は、POINTよってやや変化ありです。

ようやく凪たのを狙ってビーチのあちこちに浮島や滑り台を設置しました。
20150728134108.jpg

ぎゃ!遠い・・・(笑)
帰り際に撮りました。

このまましばらく凪てて欲しいものですね。。。
明日はお祭り準備ボートは明日までOK!
明後日から2日まではお祭り&花火です。ボートはお預けです。
3日は片付け終了後の午後からOKですが、4日はサメ退治で14時くらいまでビーチのみです。

お天気は良さそうですので熱中症に注意ですね。


Ccomment


投稿する。

2015. 07. 27 19: 56   
 結局、、、今日も台風12号のうねりで体験は中止です(涙)
夕方になりようやく凪てきました。明日は行けそうな気がします。

お天気は少し曇り模様ですが、雨はなさそうですね。

写真は、こないだの海の日連休に来ていただいたゆみちゃんがおくってくれました。あざーず!(^-^)
IMG_8330.jpg

あれっ!?横になっちゃった!
7月にライセンスをGET!して今回が初ファンダイブでした。
センスいいですね。最初は無理せずビーチから慣らしていって正解でしたね。うねりの中もなんのそのでした。

また、気が向いたら遊びに来てください。お待ちしています。



Ccomment


投稿する。

2015. 07. 26 20: 19   
 昨日の夕方にかけて凪かけましたが。。。朝になり海見てびっくり・・・ていうか予報通りですね。
今日にかけてうねりが高くなる予報でしたから、、、
20150726072039.jpg
赤崎はこんな感じ。体験&ファンダイブ中止です。
Mみさんグループの皆様正解でしたね!

唯一、北東側のPOINTのみボート開催です。海は最高!スコーンて抜けてるんですけどね。

20150726150920.jpg
20150726150859.jpg

ようやく、明日から少しづつですが凪てきそうです。





Ccomment


2年連続台風呼んじゃてすみません。(笑)
下田はなんとか潜れましたが濁ってましたねー!ともあれ、体験もでき、よかったです(^-^)
毎度、相談にのって頂きありがとうございます󾭠
来年こそは。。。よろしくお願いします󾭠(笑)
  • Mみ(たぶん)さん


投稿する。

2015. 07. 24 21: 14   
 昨日くらいから、南西の風が10mくらい吹き続けています。これも台風12号!?の影響?なんですかね。
それでも、どうにか潜れていたのですが今日の10時過ぎくらいから徐々に波とうねりが高くなりついにクローズでした。
潜る準備して、さていこーかなというところであえなく中止。
午後もダメ。

明日はどうかな~なんて海を眺めていると夕方にかけてどんどん波が収まっていきました。
20150724184140.jpg
このままなら明日は、大丈夫そうですが・・・予報だとまた少し波と風が高まる予報ですねzzz

この台風、波とうねりは大したことはなさそうですが読みにくいですね。
東海汽船は、ここのところ毎日就航しています。



明日もこんな夕日は見れそうですね!
20150724184215.jpg


Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR