<-- bodyの後に貼り付ける -->
2015. 03. 31 19: 43   
 毎日あったか~い日が安定してきましたね。
東京では完全に桜は満開!きれいでなによりです。
神津は今日も暑くてちょっと動くと汗がポタポタって感じでした。
南西の風そよそよで海はまあまあ穏やかです。
20150331130222.jpg
やはり少し濁りあるような気がします。
そしてうねりも・・・
20150331130242.jpg
南海上では早くも台風4号が発達西へ移動中です。
この時期に4つの台風ができるのは50年ぶりだそうです。

今年は少ないといいですね。

さて、週末が近づいてきました。少しづつ気合を入れていこうと思います。おー!




 


Ccomment


投稿する。

2015. 03. 30 19: 43   
 いやいや、今日は暑かったです。お昼頃にはうちの中のデジタル温度計が24.0℃を指していました。
暑いわけです。というかちょうどいい~です。
春をじっくり味わっているうちに写真撮り忘れました。春ボケです。(笑)

 きっと今日辺り一気に桜が咲いたところも多いのでは!?あと1週間待ってて欲しいですが・・・無理そうですね。
まっ、暖かいが一番です。

週末は少し雨または雲が多めの予報ですね。
明日で3月も終わり~。
本当に早いです。この間あけまして・・・なんて言っていたような気がします。

MDフェア~が終われば徐々にシーズン開始。皆様にとって楽しいシーズンになるようSTAFF一同気合を入れていきますのでよろしくお願いいたします。


Ccomment


投稿する。

2015. 03. 29 19: 44   
 早いものでMDフェアまであと数日です。気持ちがあせるぅ~て感じです。
今日は午後から久々の雨でした。雨のせいか少し肌寒い気がします。
ついこの間、春はいろいろ移動の季節ですねなんて言いましたが・・・
また別の知り合いが遠いところへ転勤です。しかぁし、残念ではないのです。(笑)
そこは、東京都・・・小笠原です。やった~!行きます。必ず!今年すぐにでも行きたい気分ですが少し様子見て行けたら行きたいと思います。

さて、まずは目の前のMDフェアーに全力投酒!いえ投球!です。

それではまたあした。


マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア

Ccomment


投稿する。

2015. 03. 28 20: 42   
 今日も朝からいいお天気でした。昨日より少し雲が多めながらもあたたくていいお天気です。
花粉はどうなんですかね?今まさに本番!?(すみません、僕は花粉症じゃないのでよくわかりません)
 神津の桜は山桜?なんですかね?すでに咲き誇っています。
多幸へ行く道はとても綺麗です。

そして今日の三浦湾です。
20150328130021.jpg

南西の風がそよそよしていて岸際は少し白い波がかかっています。
気のせいか少し濁り持っているようにも見えました。
明日は午後から少し雨模様です。
ここのところ晴れが続いたのでそろそろかとは思っていました。

というわけで、MDフェアーまで1週間を切りました。早いっ!
何回がご案内していますが。今年はPADIビレッジの中にいます。
「ティアーズブルー」で出てますので声をかけてくださいね。
神津島の案内やお店の案内また神津のお店でもおいてあるような貝殻とか海系のアクセサリーも置きますので興味ある方は是非見に来てください。



マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア


Ccomment


投稿する。

2015. 03. 27 19: 22   
 ようやく春らしい陽気になりました。おそらく、桜の蕾も大きくなって来ていると思われます。
熊谷辺りで4月の2日が満開って事ですので、サンシャイン行く頃の池袋だと散り始めてますかね~。
今日は、海も穏やかでいい感じでした。
20150327130224.jpg
日差しの力強さが違いますね。日焼け注意です。

さて、今日は大事な試合があるのでここいらへんで失礼致します。

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR