<-- bodyの後に貼り付ける -->
2015. 02. 24 18: 52   
 昨日は、雨でしたが南風で暖かでした。きょうは風も弱くぽかぽか陽気でまるで春を思わせる陽気です。気温もお昼すぎで
20℃ありました。
海は南からのうねりが残っています。
20150224115232.jpg
前浜もこんな感じ
20150224171345.jpg
夕方にかけて少し雲が増えてきましたがそれでも明るいです。日没は18時前くらいでしょうか?
明日まではどうにか、明後日は雨予報が出ています。
今年の2月は雨が多い日気がします。

さて、もうひと月半くらいで池袋のMDフェアですね。。。3月に入ったら少しづつ準備をしていきます。
今年はPADIの方から出店の予定です。
ダイビング協会でイベントも企画中です。7月の第一週には七夕ダイビング~6月~10月は恒例のクジ引き企画などなど
盛りだくさんです。
詳細は、その都度HPなどでお知らせいたします。






マリンダイビングフェア
マリンダイビングフェア











Ccomment


投稿する。

2015. 02. 22 19: 43   
 今日は朝から小雨模様。神津にしては珍しくシトシトしと使徒(笑)一日中降っていました。
予報では南風がかなり吹きそうな予報でしたが大したこともなくよかったです。
20150222093404.jpg
今になって少し強めの16m前後の南風吹いています。
というわけで、気温は高めで暖かな感じです。こんな日は気を付けないと夜中に布団を剥いじゃって風邪ひいたりしちゃいます。薄くしよっと。

 さて、もうあと数日で2月とはさよならです。すぐに3月です。3月になると急に春の空気が入ってくると思います。
今年の25日様は3月の14、15日です。ここを超えると一気に春になると思います。

と今日は何の日でしょう?・・・そう猫の日だそうです。2月22日・・・そう文字通りにゃんにゃんにゃんだそうです。(ぷっ)





Ccomment


投稿する。

2015. 02. 20 19: 01   
 週明けはとてつもなく寒かったですね。内地も雨だの雪だのって大騒ぎしていましたね。。。
昨日あたりから、なんとなくそんなに寒くないような気がします。
そろそろ、2月も下旬に差し掛かろうとしていますもんね。少しづつあったかくなって欲しいものです。
今日は、北東の風そよそよです。海はうねりが少しつけています。
20150220140854.jpg

季節の変わり目です。皆様体調など崩さぬように気をつけませう。
早く春にとは言うものの・・・花粉の季節も始まります。一気に夏に!とは行かないものでしょうか?ね~。

Ccomment


投稿する。

2015. 02. 18 21: 32   
今日なにげにストビューを見てると今まで見れなかったところも見れてびっくり!!!

でいろいろとみてみましたら見れる領域も拡がったようですよ!!
ストビュー拡大中
結構いろいろなところ見れそうですよね。

ではおなじみの場所の紹介です。
まずは多幸の様子など。

ここからボートダイビング行った記憶が思い出されますね。
他には赤崎はここまで見れるようです。

さらには名組

今まで見れなかったお店の2階側が見れるようです。


しかし便利なもんですね。
これらのツールで島内のゆったり島時間な?様子が伝わるといいな!!

Ccomment


投稿する。

2015. 02. 15 19: 09   
 今日も朝から西風予報だったんですけど、予報を超える結構な西風でした。
15m前後の予報でしたが20m前後とかなりものでした。
前浜方面は気を許すと立ってるのが辛いくらいの時もあるほどでした。
多幸・三浦方面も風が吹き回してくる感じです。
20150215132604.jpg
写真だとわかりづらいですが、沖は真っ白です。

明日は、凪てだいぶ落ち着きそうですね。
明後日は南岸低気圧通過で雨予報。東京はどうですかね~。雨または雪なんて予報も出ていますが、寒気が北上しそうなので雨じゃないかと思うのですが。。。
雪じゃないことを祈っていますよ~。





Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR