<-- bodyの後に貼り付ける -->
2015. 01. 29 19: 35   
 ここ2日ばかり西風はお休みです。代わりに北東の風です。寒気下がっておまけに北風なので寒い寒い。
海は比較的静かですが、少しうねりも入っている感じです。

20150129130619.jpg

 明日は朝から雨予報。みなさんの方は雪が降る予報も出ていますね。通勤・通学お気をつけくださいませ。
電車はもとよりマイカー通勤の方は大変ですね。チェーン・スタッドレス・・・いずれにしてもめんどくさいですね。
そんなに降らないことを祈っています。
 
 雪が降り出すってことは、春が近づいている証拠です。もう一息!もうひと踏ん張り!頑張りましょう!!!
でも今日は寒いので早目に寝ましょ。ワインでも飲んであったまろうかな。




Ccomment


投稿する。

2015. 01. 26 20: 07   

 ほぼ3日連続の穏やか陽気でポカポカです。そして、風も海も凪です。2日以上凪が続くなんて何ヶ月ぶりでしょうか?
三浦湾も波の白いところが少ないです。
20150126130231.jpg

いつものEN付近もペッタンコです。
20150126130309.jpg

気温も高めで今日は20度付近までUP!ちょっと動くと暑くって・・・
このまま、このままというには少し気が早いようですね。

今晩から雨になりその後、強めの寒気が降りてくるようです
せめて、西風の日が少なくなりますように。









Ccomment


投稿する。

2015. 01. 23 18: 11   
 昨日の冷たい雨一転!朝からいいお天気です。
たま~に雨も降ったりしましたが、午後には完全復活快晴でした。
波はまだ少し残っていましたが・・・
20150123122245.jpg

明日は更に穏やか予報です。

さて今日は大事なUAE戦があるのでこの辺で失礼致しま~す。

Ccomment


投稿する。

2015. 01. 22 12: 45   
11月にGoogleさんがストリートビューの撮影にいらっしゃったのはご存知の方もいるかとおもいますが、そう待ちに待った神津島のストリートビューが始まったようです。

表示されるエリアはこの記事を書いてる段階では前浜地区、神津島小学校の周りだけのようです。(残念)
20150122124423b17.jpg

とはいえ我らがTears Blueのお店の前はこんな感じで見れます。

大きな地図で見る

これでちょっと便利になったかも?しれませんね。

Ccomment


投稿する。

2015. 01. 20 19: 00   
 今日は、朝から風も弱くいい感じに穏やかです。
明日午前中は穏やかな日になりそうです。午後からは下り陽気・・・
明後日は大荒れなな予報になっていますね。

昨日までの波が残っているものの徐々に穏やかになてきました。
20150120130957.jpg
雲多めなので暗いですが、海は青くて綺麗そうですよん。
20150120131018.jpg
明日は更にいい凪になりそうです。


さて、今日はアジアカップグループ最終戦のヨルダン戦です。
頑張れ!日本!



Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR