<-- bodyの後に貼り付ける -->
2014. 12. 30 16: 16   
こんにちわ、ほとんどの方は今年のお仕事も終わり年越しモードに入っていらっしゃる頃でしょうか。
年末の整理整頓をしている合間に2014年のシーズンを徒然なるままにプレイバックしてみたくなりました。(要は今年のデータとかを整理してたらついつい本来の整理を忘れて寄り道?しちゃったってやつです)

ではそんな2014年のシーズンの振り返りをどうぞ!!(連休中やイベントが中心になりますがあしからず)

長いので記事畳んでますので読む際はクリックお願いします。↓

Ccomment


投稿する。

2014. 12. 29 19: 48   
 午前中は、結構な雨が降り続き午後になりようやく小降りに・・・夕方には晴れ間も見えて当然西風です。
20141229154127.jpg
朝のうちに降った雨のときに南のうねりが入ってきましたがさほどではなかったようです。
それでもこんな感じです。
20141229154148.jpg
ENはちょいと厳しめですね。


などと言っている間に、早いもので明後日は大晦日ですね。
今年は、お天気、水温、透明度と不安定な一年でした。来年は良い海、良い年になって欲しいものです。

良いお年を。












Ccomment


投稿する。

2014. 12. 28 19: 54   
 ここへ来てようやく凪が2日続きました。
船長もやっと漁ができたんじゃないかな~って思います。
一杯釣れればいいのですが。。。
明日は、雨予報です。その後、西風。お正月は寒気が降りてくるので寒そうですね~。
20141228125623.jpg


20141228125646.jpg


明日は午前中で陸のお仕事は終了しそうなので午後から大掃除でもしようかな?
この時期テレビは特番ばかりですね。。。何みようかな?

Ccomment


投稿する。

2014. 12. 27 19: 24   
 数日吹き続けた西風もようやく落ち着き凪てきました。
明日までは穏やかそうですね、明後日は雨。明々後日は再び晴れですが西風です。その後、大晦日から元日あたりにかけて寒気が南下してきて再び大時化な予報です。
ここ数年お正月付近は荒れ模様が続きます。

久々の三浦湾。若干白波は残るもののいい凪です。
20141227134703.jpg

でしょ!たまにはのんびり行きたいですね。
20141227134727.jpg

何はともあれ、今日は27日。ほとんどの方々がお仕事収めたでしょうか?
僕はまだです。明日、片付けや洗車をして終了。

お正月もお仕事の方もいらっしゃると思いますが無理せず頑張ってください。






Ccomment


投稿する。

2014. 12. 25 19: 58   
 昨日の凪もほんの数時間でしたね。夜中から結構な西風で今日は1日西風。
大型船はきましたが下田船はあえなく欠航でした。
そうですね。15m前後は吹いていたでしょうかね~?
20141225135002.jpg

明日はどうでしょうか?せめて、本船と下田船来れるくらいならいいのですが。。。

20141225135021.jpg

明日は、26日いよいよ秒読み感が出てきました。
明日で仕事納めなんて方も多いのでは?
それにしても、年々月日の経つのが早い気がするのは気のせいででしょうか?

一休さんの気持ちがわかってきた今日この頃です。




Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR