<-- bodyの後に貼り付ける -->
2014. 11. 30 20: 19   
先ほどお客様と成田空港に無事に帰ってきました。
なんか寒いです。(・・;)

なかなか出来なかった海外ツアー、皆様のご参加頂き開催、そして無事に終了出来たことを感謝致します。

これからスタッフは、神津島にもどりますが今後も、神津島をでるツアーなど提案していきたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。(神津島でも今まで通りもぐりますよ!)

さてサイパンでの様子などをちょっとアップします。

まずは、守護神?サイパンダ挨拶です。
2014113020160812.jpg

初日からやや風もありポイント選びは苦労しましたが、エントリーしてみれば、なかなかの透明度です。


ダイビング中の皆様の様子は、かなり楽しそうな空気感が伝わるかと思います。





写真は、サイパンでお世話なったマリンクエストさんのガイド 東郷さんにいただいたものです。

成田帰着後の皆様の様子は、日焼け具合、夏服?、冬服?な季節感微妙でした。

これにて大人の遠足完了です。
ご自宅までが遠足です、気をつけてお帰り下さい。

ありがとうございました。

Ccomment


投稿する。

2014. 11. 29 20: 51   
今日はボートダイビングに行ってきました。

今朝起きたら雨(スコール)でした。
ポイントまで行くとこんな感じに晴れ、虹まで出て我々を歓迎(多分)してくれました。

今日は、透明度もよくかなりリラックスして潜りました。
fc2blog_2014112922081542a.jpg
やまさんもリラックス
(^○^)
fc2blog_2014112922170825e.jpg

マダラトビエイなどでました。
fc2blog_20141129222030d57.jpg


夜は、ダイビングネタを肴に楽しく過ごしてきました。


明日は、ゆっくりして帰ります。


Ccomment


投稿する。

2014. 11. 28 20: 49   
今日は、大人の遠足、ダイビング編です。

ビーチを二本、ラウラウビーチへ行ってきました。

エントリーしちょっと沖に進むと綺麗なサイパンの海が広がりました。
おっと皆さんの写真撮ろうとしたらカメラの前に珍客が

はい実際は、こんな感じです。

なんかめちゃくちゃリラックスしてます。

魚たちは、こっちにいるクマノミ、オレンジフィンアネモネフィッシュや

更には圧巻のアジ玉に遭遇しました。


そしてダイビング後には、ガラパンの街を散策、DFSギャラリアでは、サイパンダ君と記念撮影
サイパンダくんと

そして夕食も美味しくいただきました。


明日は、ボートダイビングの予定です。

Ccomment


投稿する。

2014. 11. 27 19: 58   
今日から島をでて、海外に行ってきます。
サイバンダの島?サイパンです。

成田空港に集合です。
集合中

全員そろったら軽く食事です。(機内食は?)
食事中
間も無く搭乗です。
搭乗待ち

明日から潜ります、みんなの様子などアップできるかな?
頑張ります。


Ccomment


投稿する。

2014. 11. 23 22: 28   
今日も天気もよくガッツリ潜ってきました。

今日の神津島は、商工産業まつりでした。
島中の人が集まっていました。(誇張しすぎ?)
fc2blog_20141123222130ad8.jpg
振る舞いの明日葉汁がすごく美味しかったです。
明日葉汁


さてダイビングは
一本目は、ながん根へ
船上からカメみれたのですが、水中は、不発でした。
でも水温22度で透明度もよく愉しく潜ってきました。


二本目は、砂糠へ
昨日ほどでは、なかったのですが魚影は、濃くなかなか良かったです。
透明度は、なかなかよくリラックスして潜れました。


三本目は、つまりへ

水温23度と暖かく、あえた魚たちは、コウイカ、ニザダイの群れなどに遭遇できまさした。
IMG_1277.jpg

明日は、連休最終日、お帰りになるお客様多数です、お見送りまできっちりやりたいと思います。

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR