<-- bodyの後に貼り付ける -->
2013. 07. 31 21: 19   
先週待つあたりから劇的な回復力で水温が上がってきてました
そんな、ときの神津島の海の様子を紹介させていただきます。

透明度、明るさはもっと欲しいところはありますが魚たちはわさわさと僕らを魅了してくれました。
イサキ、タカベ、キビナゴのチビたちがたくさん舞ってくれました。

そんな様子、少しでも感じていただければと思います。


Ccomment


投稿する。

2013. 07. 28 05: 54   
おはようございます。
今朝の神津島 前浜海岸は、晴れ風、波も静かな朝です。
今日もファン、講習、体験など盛りだくさんです
頑張ります。

Ccomment


投稿する。

2013. 07. 27 22: 38   
今日も気持ちよくダイビングしてきました。

ファンは、ボートで1本目
ながん根へ朝方の雨の影響でしょうか、ちょっと白い感じです。
亀は、2個体でてくれました。

2本目はテーブルサンゴへ、キンギョハナダイやツバメウオなどが優しげな空気(いや水中空間)を醸し出してくれてます。

3本目はつまりへ
西側の水温がビックリです、なんと僕のダイコンで28~29℃あららどうなってしまったの?的な驚きでした。

この水温は!!



幼魚たちが、綺麗な白砂にはえました、きびなご、イサキ、タカベに

イサキの子供たち
この数!!



補食者のカンパチ、カマスまでいました。

かます



さらにナイトへ、月明かりがさすなか楽しくはいりました、歩きまわる伊勢海老や、キュートなミミイカ、さらには光のマントを纏う怪しげ?な王子様などナイトならではのかわいいやつらとあってきました。

それでは、明日も安全に楽しく潜りたいと思います。

三浦展望台より

Ccomment


投稿する。

2013. 07. 27 06: 49   
綺麗です、早起きは三文の徳(得?)ですね。

虹でました

Ccomment


投稿する。

2013. 07. 27 05: 16   
おはようございます。

今朝は、昨日の昼間の暑さがうそのような、涼しげな朝です。

お店の前の海は、静かです。
写真は、ありまと月です。

明けの月とありま



つまりから前浜方面

明け方の前浜海岸


今日も安全で楽しいダイビングしたいと思います。

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR