FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2013. 05. 12 07: 18   
 GWを振り返ってその2です。
前半開幕雨で始まったGWでしたが、後半しかも5日の日は海は静かでいいのコンデション!でした。
ボートにビーチにのんびりたのしめました。そして、ちびっ子ダイバーを予感させる日でもありました。

GWというと陸上はかなり暖かなのですが、海の中は水温が今ひとつな時期でもあります。ダイバーの方々はなれていますが体験ダイビングとなりますと本人のやる気がかなり大切です。

 ところが、このYUMA君は最初から僕!もぐりた~いときっぱり!
よーし、それなら行ってみよーかーということで赤崎へGO!
流石です。お父さんとお母さんがダイバーからなのか?いえいえ、これはYUMAくんのセンスがいいからですね~

P5050965.jpg

ごらんの通りでした。
よかったよかった~
僕らダイバーチームがお店に帰ってどうだった!?って聞いたら・・・YUMA君勝利のVサインをくれました。(笑)


 そして、担当させていただいたアツは浜で拾ったシーガラスをもらって涙ぐみ・・・YUMA君は帰りの船の汽笛で涙ぐんだとかぐまないとか・・・

楽しいGWの一日でした。




 さて、YUMAく~ん!また来てくだいね~。今度は暖かい時に!
お勉強頑張ったら、きっとまたお父さんとお母さんが連れてきてくれるよ~。

そして、今日は母の日だぁ・・・肩たたきでもしますかね?








スポンサーサイト



Ccomment


No title

こんばんは、YUMAです!このあいだはありがとうございました。
またあたたかい時に行きたいです。あつしさんにも会いたいです!
  • YUMAさん


No title

ゆーま君、こんばんはv-221
この前の寒さで大丈夫だったんだから、いつでも大丈夫だよv-229
夏休み、宿題早く終わらせて遊びおいでね☆

クマノミがまってるよ!
ナマコもね!

あつし
  • -さん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR