FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2013. 02. 16 18: 03   
こんにちわ
いや~まだまだ寒い日が連続ですね、もう少し我慢が必要な感じですね。

私事ですが、スタッフひでは大阪での暮らしに慣れたのかベタなところに遊びに行ったりしてます。

通天閣


はい通天閣です、これ以外にも道頓堀いったり、日本橋(にっぽんばしって読みます)にいって電子部品の調達可能か確認したりしてます。
さて寒さはまだまだですが少しずつではありますが春の足音が聞こえてきてるのかな?って様子にも出くわします。
まずは大阪城公園(これがえらく広くてびっくり)では梅が咲いたり。

大阪城公園の梅


また神津島では桜(種類なんだろう?)が咲いたりしてるようです。神津島村役場の部ログより

さて今日は海の中が盛夏のころのようす(ちょっと海の中の写真少なめなのですが)アップします、9月の神津島の海の様子です。



さてぼちぼち4月の池袋に向けて準備を始めてます、3月に発売の雑誌 マリンダイビングに昨年同様に我々の姿が掲載されるのかな????(先日、写真選んでやまさんに送ったのですがどうなりますかね?)
4月にはスタッフ一同、池袋に行く予定ですよろしくお願いしますね。


マリンダイビングフェア2013
マリンダイビングフェア2013

スポンサーサイト



Ccomment


どうでしたか?

その昔(かれこれ20年以上前)に通天閣に遊びに行った時に、なかなか美人のエレベーターガールがいたのでオススメしましたが、クオリティは保たれていたでしょうか?東京タワーよりおねえさんとの距離が近いのでそのため、若かりし私は舞い上がってしまっていたのかもしれません。今月末は外国のお客さんを連れて、初スカイツリー行ってきます。
  • いとうさん


実は登ってません

通天閣までいったのですがエレベーター街の列がタワーの下まで出ていて、人込みが苦手な僕はそうそうに串とビールに走ってしまいました。

今度すいてるときに一度上がって見たいと思います!!!

そういえば我が家からからはスカイツリーが見えたのですがこちらの住処からは、そんなランドマーク何も見えず夜景が寂しいです、神津島のようにいつも満天の星が楽しませてくれるような環境に戻れる時期にはやくならないかな!
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR