<-- bodyの後に貼り付ける -->
2011. 10. 30 18: 35   
今週末は少し北東の風吹いていたものの海は青く水温も少し上がりボート・ビーチ&アドバンス講習無事終了です。
大島のF・I・Cの皆様大変お疲れさまでした。
 ドライ組とウエット組・・・
両方とも頑張りましたね!
 
そして、ギャル忠チームAOW無事終了!お疲れさまです。それにしても、みなさん元気はつらつですね。
到着日の昨日はさすがに・・・爆睡のようでしたが・・・(笑)



下田船に乗る前に卒業式です。
PA300165






ん?歯ブラシ?

PA300163.jpg




 

そして、SHOPの前で記念撮影! 
PA300166.jpg


歯ブラシが一人増えた!!!


moblog_62ae7c18s.jpg

ログ付けは踊り子でmoblog_0feeaeff.gif


Ccomment


投稿する。

2011. 10. 30 12: 34   
moblog_6161bb24.jpg

ギャル忠 4人衆


前回は悪天候もあり、2日で一本でしたが、今回は2日で5本

水温高く、寒さはまったく感じずに快適ダイブでした。


海戻ってきた感じですね

三浦では亀2匹、ナイトではカスザメでましたmoblog_b5160d2b.gif



写真はKOZU人文字、、
Kがちょっといまいちかなー


赤崎 水温24,6
三浦 23

透明度 つまりは25以上

Ccomment


投稿する。

2011. 10. 27 18: 15   
 3日ぶりの更新です。
昨日から北東の風がそよそよ~。今朝はなんだか寒かったです。(+o+)
それでも日中は日差しがあってポカポカ陽気ですね。どうにか週末まではだいじょうぶな感じです。
 前浜に沈む本日の夕日です。
きれいでしたので思わず、携帯でパシャ!
 だいぶ沈む位置が南にずれてきました。
日没は5時を過ぎると急に暗くなります。
もうすぐ11月ですね。
まだまだいきまっせ!   水温次第ですが・・・

前浜の夕日




水温は24度

週末は、ドライにしようか検討中です。ごめんなさい。



Ccomment


恩馳に、近づいて来ましたね。物悲しいけど、美しい夕日が見れる季節すね。
さあみんな、美しい夕日を見に神津に行きましょう!
  • KENさん


投稿する。

2011. 10. 22 18: 59   
 昨日からOW講習のマキちゃんパパご引率の金子さん無事OW  GET!!!です。
水中スキルは完璧1でしたさすが○○救助隊志望です。(脱帽)

最後のホバーリングも完璧!

P1220413.jpg



付き添いの諸先輩方もお祝いに記念撮影です。

ポーズ



最後の手続き完了。
OWおめでとうございます!
温泉我慢した塊がありましたねっ。

明日は、桟橋で釣りですかね?

大物待っていま~す。

P1220424.jpg


ようやく濁りも取れはじめ良さげに・・・
水温は22度。赤崎はキビナゴ天国です。

Ccomment


投稿する。

2011. 10. 14 19: 38   
 ようやくすこしづつですが、冷水塊からの脱出成功しそうです。
ここ数日、西側ビーチは24度まで復活!少しにごりあるものの15m位は見えてます。
 各POINTを上から見てもだいぶ青くなってきました。
今日は三浦湾と赤崎。のんびり楽しく潜れました。お天気も良くポカポカでEXしても楽チンでした。



 明日は雨模様です。
村民大運動会も延期かもです。


アツ・・・ムカデ競走楽しみにしていたのに・・・

Ccomment


運動会、いいですねぇ!

私の中学校はムカデ競争が伝統でした。なつかし~。
  • ぶんさん


運動会というか運動は・・・・・・・

古のころを思い出すと、棒倒し、騎馬戦など筋肉系のそれもありの、応援団の団長などしたり
なつかしい・・・・・
過去を思いだします。
しかしなぜ?週末の天気が雨まじりののかな・・・
今日明日も・・・・・
せめて海もしくはTears Blueの店中がHappyな感じにしていきたいなと思います。
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR