FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2011. 10. 12 17: 14   
 今日の三浦湾です。
今日は久々にお休みです。あ~のんびり。

ただ毎年のことですが、この時期になると妙に寂しいですね。みんなが帰ってかたずけ終わると寂しくなります。

STAFFも帰ったりするので・・・週末にまた来るとはいえなんだかさみしいです。
昨日はノンが帰りました。2FカフェのSTAFFの美穂チンもとりあえず上京です。奥さんも一緒に出かけたので、家の中は僕と生意気な中学生の倅と猫しかいません。

サッカーはないし・・・今日は何を食べようかな?




20111012150038.jpg

 ここ数日、冷水塊に悩まされています。が少しづつですが回復傾向のようです。

昨日は、つわもの体験ダイバーと¥や地元ダイバー2DIV赤崎潜りましたが水温23度透明度も15mくらいはありました。

今日は上から三浦湾を見に来たら意外に青いので・・・
あと少しですかね~。


 今年の東海汽船のダイヤは日曜日にJF無いのが悩みの種ですね~。
ケンさんお勧めの下田周りが好評です。♪



Ccomment


投稿する。

2011. 10. 10 20: 17   
こんばんわ
10月の連休、終わってしまいました。
Tears Blueにも多数のお客様が遊びにきていただき本当にありがとうございます。
神津島の海、空、陸、お酒(???)を存分に満喫していただけたでしょうか?

そんな思いをしながら、この3連休のことをいろいろと思い出しながらこの連休のブログにも書き加えたり、整理したりしております、是非また過去のブログ見ていただければと思います。

本日の本船とジェットで多数のお客様がお帰りになりました。
しかしお見送りは悲しいものです・・・・・・

やまさんのお見送り
ってお見送りの、やまさんなんか楽しそう???(カメポーズ!!)

そしてジェットが翼走し神津島が遠くなる。(悲)
神津島が遠くなる



海の状況はなかなか思うようにいかないところもありましたが(涙)楽しんでいただけたでしょうか?
是非また神津島Tears Blueに遊びにきてください、スタッフ一同お待ちしております。

Ccomment


投稿する。

2011. 10. 10 12: 49   
ジェットでお帰りになるまえに、神津島観光協会でくじ引きです。
あららまたダイコンは出ませんでしたがなんと
まずは5000円のあたりが!!!(ビックリ)

\5,000円キャッシュバックです。


さらにマウスピースあたりました。

マウスピースあたりました。


皆様もTears Blueに遊びにきて是非いい当たりを引き当ててきださいね。

Ccomment


投稿する。

2011. 10. 10 12: 12   
砂糠に行ってきました、水温はやや暖かな感じです。
まだらエイがたくさん(4枚)でました。
やはりダイビングのあとは、湧き水で一服です。

ダイビングのあとは湧き水で

Ccomment


投稿する。

2011. 10. 10 10: 57   
本日は川鍋夫妻の結婚記念日です。
おめでとうございます。


港でサプライズの祝福です!!!祝!! 結婚記念日

このあとは湧き水で儀式(意味不明)です。
結婚記念日の儀式 あらら一人?結婚記念日の儀式 やっぱり二人で

まずは旦那さまから          当然ふたりで儀式です!?

これからも仲良く健康的にお二人でお過ごしください、そして神津島の海が足りなくなったらお二人で遊びにきてください、スタッフ一同お待ち申し上げております。

Ccomment


ティアーズブルーの皆様、一緒に潜った皆様、3日間ありがとうございました♪

亀の話題は次回の神津まで尽きることはありませんが、マダラエイに会えてマウスピースも当たり尻上がりに調子をあげてくるあたり、さすがうちの女帝陛下です。
また、次回を楽しみにしてま~~す(ヾ(´・ω・`)
  • 川鍋さん


Re:お待ちしております。

夏に続いてまた神津島に遊びにきてくれて本当にありがとうございます。
亀ネタは次まで大事に暖めておきます(?????)
是非次はあれ以上の大物"見れるよう"三浦湾の亀仙人にお願いしておきます。

運は上昇中なので次回はきっとおふたりだけ見てないなんてことにはならず、お二人しかみてないなんて贅沢な亀三昧かもしれないですよ!!!
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR