<-- bodyの後に貼り付ける -->
2011. 09. 30 21: 42   
かめりあまる、もうじき乗船開始です。

ひさしぶりのかめりあ



なぜか船内でゆっきーにあいました。


Ccomment


No title

あれっ?今晩はかめさん飲み会ないんですか?来週は横浜から乗りますので先に始めててください。
  • いとうさん


Re: No title

かめ食では某常連さんが陣取ってやってました。
僕は早めに寝てしまいました。

ダイビングの前の日のアルコールは控えめにしましょうね。
  • スタッフ ひでさん


そうですね。お酒はほどほどに(笑)。
  • いとうさん


投稿する。

2011. 09. 30 20: 02   
東海汽船さんのダイヤが冬もようで、僕は今夜久しぶりに22時のかめりあに乗ります、その前に馴染みのちゃんこ鍋屋さん、京成立石にある七つ海で燃料補給してます。
美味しかったです。

ちゃんこ 七つ海


食べ(呑み)終えたら、京成、都営地下鉄乗り入れで1本で大門です、竹芝桟橋までもアクセスOKです。

Ccomment


投稿する。

2011. 09. 28 17: 54   
こんにちわ
先週の日曜日(18日)21:00~からTokyo MXで放映されているTOKYO BOYみましたか??
以前ブログで収録風景を紹介しましたそれです。

2週連続で神津島の様子を紹介してくれてます、僕らスタッフからすると当然の風景、お~なるほど!!なんて新しい発見すべき神津島の魅力もありました。
前半は水配り像~多幸~長浜~赤碕~前浜を自転車で周り紹介してくれていました。
出演されてる自転車団?の団長、Tears Blueにちょっと寄り道>してくれたようです。

見逃した方は24日(土)の23:00~再放送しているようです、また2回目も日曜日に放映されます(番組表を参照くださいね)是非みてみてください。

ps:やまさん(かな?)がお店から見ているとと思われる姿がほんの一瞬(残念)ですが映ってました。

さらに独り言・・・・・・・
空から云々って番組の伊豆七島特集は神津島をスルー状態ですごく残念でしたがこちらの番組は神津島三昧です!!!

Ccomment


見ましたよ

神津島から帰ったその日に見ました。赤崎、前浜に数時間前までいたかと思うと、不思議な気分でした。「空から~」はブーイングものです。さすがにやまさんには気づきませんでした。
  • いとうさん


今土日も!!OAされます。

そうですね、なんかいつも普通にいる神津島の様子をこのように放映されると、なんか変わった気持ちになりますよね。!!??

お店は島のメインストリートなのでなんどか微妙に映ってました、その時、青いTシャツ(お店のTシャツ??)と黒いTシャツ(喜七丸Tシャツ??)を着た人がちょっと映りました。
見逃した方は今週の土曜日に再放送、日曜日に後半の放映がありますので是非、やまさんを探してみてください??!!
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

2011. 09. 27 21: 32   
 後半の3連休がどうにか終わったとたんになぜか水温下降気味です。
北東の風が吹き続いているので黒潮は近づくはずなのに・・・
明日も水温チェックに行ってきます。


西に変な冷水塊がいますね~(汗)

早く抜けてほしいものです。

明日からは少しづつ気温も上昇するそうです。
今日は気温23度
水温24度です。



連休前半のアリマでのワンシーンです。


綺麗ですね



ASABAさんでしょうか。建さん撮影?かな。









Ccomment


投稿する。

2011. 09. 25 20: 28   
今日は、海、天気、お客さまの希望、都合等々考えまずは赤碕に行ってきました。
水温は昨日から少し下がりましたが透明度はまずますでした。
早速はまちゃんが挨拶にきてくれました。

はまちゃん
ぶんぶん撮影 ~_~V


そのあとはつまりへゆったり潜ってきました

修行中
ぶんぶん撮影

ぶんぶん、のんのん存分に潜れましたか?

ぶんぶん、のんのん


そしてジェットで帰ります。
みなさんまたきてくださいね!!!!

またきてね!!!


そして竹芝桟橋に本船、ジェット×2が到着です。


竹芝桟橋


後半も台風の影響に悩まされ、いろいろと 苦戦しました。
限定的な面もありましたが神津島の海を満喫いただけてでしょうか?
陸はずいぶんと涼しくなってきましたが海の中はまだ夏の匂いがします、神津島Tears Blueに遊びにきていただければと思います。

Ccomment


写真採用?!

お世話になりました~。
写真採用、ありがとうございますm(_ _)m
また魚たちの正面顔撮りに遊びに行きますね♪
  • ぶんさん


潜り足りましたか?

写真つかわせていただきました。
どうもありがとうございます!!!

いつも元気なぶんぶんがきてもらえると、お店があかるくなりなんか僕も楽しかったです。
海はちょっとうねりがあり残念なところもありましたが、神津島の海を満喫していただけたでしょうか?
お魚の正面撮り(秘儀??真剣白羽撮り?)にきてください。
愛用の建さんのカメラを用意しておきます(多分)
  • スタッフ ひでさん


お世話になりました

お世話になりありがとうございました。初めてのポイントも楽しかったです♪もっともっと神津のいろんなポイントに挑戦したいっ!と思いました。
また遊びに行きます~
  • のんのんさん


もっといろいろな神津島を体験してくださいね。

遊びにきてくれてありがとうございます、神津島の海、まだまだ見せたいところたくさんあります、また遊びにきてください。
ポイント、魚、人面海老(ぞうりえび???)@赤碕などいろいろ取り揃えてお待ちしてますね。
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR