FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2011. 08. 09 21: 20   
ボートは三浦湾行ってきました、やばいくらいの透明度です、ボートの上からみたら潮の色の碧さが、凄く綺麗です、Enしたら透明度や29℃の水温に感動です、凄く快適なダイビングができました。
スポンサーサイト



Ccomment


投稿する。

2011. 08. 09 20: 38   
今日はめでたく50ダイブ、それも全て神津島で達成の快挙いや暴挙(失礼)を達成されたお客様がいらっしゃいました。
ささやかではありますが記念に海中で


水中表彰式
表彰状を
50本記念
差し上げました。

これからも潜って、神津島の海を究めてくださいね。

Ccomment


大変お世話になりました。

7日から9日にかけて夫婦でお世話になりました横浜のIです。気持ちは神津の美しい海へ置いてきてしまったようで、今は抜け殻の様にぼう~としております。山さん、ひでさん、のぞむさん。スタッフの方々お世話になりました。また、必ずお邪魔しますのでよろしくお願いします。Oさん、ダイビングから釣りまでお世話になった上にお家にまで招いていただいてありがとうございました。今度は弘明寺の寿司屋にいきましょう!それとMさん!50本到達おめでとうございます!
  • Iさん


神津島をお腹いっぱい楽しんでいただいてうれしいです。。

I様、この度は神津島を満喫いただいたようでうれしいです。
忘れ物(忘れた気持ち)は賞味期限中に是非取りにきて下さい、Tears Blueスタッフみなお待ちしております。
あっ余計なことですが、ワイコン、アダプタつけていい絵がとれるところにお連れできればと思っております。
さらに、神津島でのナイトダイビングではなくて、夜釣り結果、いや刺身?も楽しみにしてます、ますます神津島で楽しんで、リフレッシュ(リセット?)しにきてください。
まずは社会復帰頑張ってください。
  • スタッフ ひでさん


投稿する。

2011. 08. 09 20: 27   
今朝は、熱海便でお帰りのお客様と早起きして赤崎へ行ってきました。
ビックリです、潮凄く綺麗です、うねりもほぼなくエントリーも楽にいけました。
入れば、いつもの愛らしい魚たちが楽しませてくれました。
ただ、早朝なので陽射しがややよわく、素敵な潮の色の綺麗さを100%引き出せなかったのがちょっと惜しかったです。
熱海便のtouch and goでの神津島への来訪ありがとうござました。
また遊びにきてくださいね、まだまだお見せしたい所、たくさんあります、次はゆっくりきてくださいね。

ひで

Ccomment


投稿する。

2011. 08. 09 05: 22   
おはようございます
今日も天気は申し分ないようです。
海も完全に復活とは、いかないものの徐々に静かになった気がします。

2011.08.09朝の神津島


私ごとですが昨日は厄日でした、デジカメ、携帯、水中ライトがみな水没しました(>_<)
日もかわり今日は気分一新がんばります、まずは早朝ダイビングの予定です。
赤崎のハマちゃん(はまふえふきだい)におはよ~って言ってきます。

Ccomment


今日は朝早くからありがとうございました!おかげ様で短い滞在をめいっぱい楽しむことができました。また遊びに行かせてください(^∇^)K&T
  • Kさん


お待ちしております

ぜひまた遊びにきてください、つぎはゆるく綺麗な海を堪能してください。
海が綺麗なときにきていただき本当によかったです。

  • スタッフ ひでさん


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR