FC2ブログ
<-- bodyの後に貼り付ける -->
2011. 07. 18 20: 33   
今朝方、朝の様子はブログに書かせていただきましたが、今日一日の結果を改めて書きます。
まずは朝の段階でこんな悲しげな空模様そしてうねりでした。


曇天
うねり入ってます


あらら・・・・・・・>_<;
今日の本船、就航は微妙~っとおもってたら前浜の沖まで頑張って入ってきました。~_~;
ところが接岸体制から一転して・・・・・・


接岸できず


神津島の桟橋に着岸することなく離れていってしまいました(あれ~!!!)
Tears Blueには今日、到着、お帰り予定のお客様はいたのですが昨日中に、状況などをご説明し日程の変更、繰り上げのお帰りなどの判断をしていただいていたので、お客様に不安になるようなことが無くよかったです。
さて次にスタッフのお仕事は当然ダイビングではなく、対(耐)台風作戦です。

天板はずしました


2階のカフェの天井の板を台風の風で飛ばされないように、いったん撤去しました。
それ以外にもテーブル、椅子類の収納、当然ダイビング器材の室内への収納など大忙しでした。
あとは早く台風がすぎてくれることを祈るのみです。

スポンサーサイト



Ccomment


投稿する。

2011. 07. 18 20: 14   
海から元気を配信できればとの思いからのイベント"海から元気を7.17"の結果を報告させていただきます。
本イベントは6月23日のブログ7月13日のブログにて告知させていただきました。


できること。潜ること。



Tears Blueにおいても7/17日を予定しておりましたが、ご存じのとおり台風が接近してきましたので事務局さんと相談して一日繰り上げて7月16日に実施しました。


できること潜ること


ごらんの通り多数のお客様たちに賛同をいただくことができました。
Tears Blueとしてはささやかではありますが、"元気"を被災地区の皆様に少しでも発信できればうれしいです。

Ccomment


投稿する。

2011. 07. 18 16: 29   
この3連休の様子をアップしました。



水中の写真は、ほとんど無いです(全く=_=;)、どなたか掲示板にアップなんかしていただけると助かります。

そしていまさらなんですが、GWの様子もあわせてアップしました。

Ccomment


投稿する。

2011. 07. 18 08: 42   
台風接近に伴い、だいぶ海がザブザブな連休最終日です。

先程、東海汽船のさるびあ丸が前浜ま来ました!!!!

そしてぐるっと、まわって接岸しないで・・・・帰って行きました(ガ~ン)

ってことで船はジェットフォイルのみが頼みの綱になります。(ブログを書いてる段階では条件付きになってます)



さるびあ丸


昨日の熱海便ジェットから見えたさるびあ丸です。(揺れてるのでぶれてますが)

Tears Blueのお客様は昨日は状況などをお話していろいろな方法で(本船、熱海ジェット、東京ジェット、飛行機など)無事にお帰りになり今日お帰りの方はいなかったのでまずはよかったです、無理しなくてよかったです。

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Instagram
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR