<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 09. 04 22: 19   
 15号のうねりも昨日よりは収まりコンデションもUP!です。
水温は27℃いい感じです。透明度はまだ台風のにごりが抜けきれてはいませんが、昨日よりは良くなっているように思います。
あと一息ですね。

そんな今日は体験ダイビングdayでした。今日の方々も皆様お上手でした。
余裕のポース!
1504530188259.jpg

こちらのT野さんチームも抜群にうまかったです!
なんと!Hさんは今日が人生初海!だそうです。よかったー!楽しんでもらえて~
1504530212452.jpg

終わったあとは皆様温泉で温まってぬくぬくでした。(今日は曇り気味で北風が強くて・・・おまけに夕方は土砂雨ぶりになったり・・・)

明日は晴れ間もでそうです。

ボートファンダイブ&体験ダイビングの開催予定でーす。
今日はマルハンおやすみで牛乳買えなかった。。。トホホ









Ccomment


投稿する。

2016. 09. 13 19: 45   
 今日はあいにくの小雨模様でした。
少し風もありますね。南西。

昨日にき続き本日も体験ダイビングday!
今日は都内在住のctiybots!四人組。ノリノリのい感じのナイスガイです。

さて意気揚々と赤崎へGO!セッッティングをしていると少し波音が。。。えっ!なんだかうねりが少しある感じ。。。
まさかの14号のうねりみたいです。zzz

明日辺りからかなーとは思っていたのですが、まさかの・・・です・・・

まっ、今日はいけそうですので迷わずGO!
うねりを避けて浅いところで水慣れしてするっとエントリー!やはり、ウマシ!
P1010652.jpg

さすがCITYBOYS!(笑)
海の中もスマートに。なまこも大好きでした。
P1010666.jpg


昨日のフットサルチームの時よりは幾分濁って来ています。明日以降のうねり心配ですね。
また、今日発生した16号の進路と勢力も気になります。

明日以降、要注視ですね。


Ccomment


投稿する。

2016. 07. 27 19: 58   
 なんだか毎日ばたばたとして日記サボってすいません。
海の日以降、毎日潜っていましたが海は相変わらず・・・濁り気味でしたがここ数日少しづつ回復傾向です。
水温も一昨日は21度・・・昨日は22.8℃・・・そして今日は三浦湾で水面付近んで26度の水温が来ています。
午前中の裏作根では水底付近で20℃吹き目でした。まだ島の北東側は低いかもしれません。
 明日に期待ですね。ファンダイブはベテランチームでアチコチ行きましたが三浦湾辺りからサイマ辺りがよさそうですね。

ビーチ組は体験ダイビングでした、赤崎も水温UPで、23℃から24℃といい感じでした。
しかも体験のお二人はとても上手でスイスイ~♪
まるでダイバー!?な雰囲気でした。
P1010020_20160727195511571.jpg
キビナゴや小魚も水温UPしたせいか元気に見えます。

明日はどこに行こうかな~

Ccomment


投稿する。

2013. 08. 16 20: 52   
 TVではお盆のUターンなどと言っていますが、神津島もお盆で今日はビーチday。
ファンダイブや体験ダイビングそして講習とすべてビーチで開催です。

水温高めな今日この頃ですが依然29度前後と絶好調です。
更に今日は青い潮が入って来ましたので透明度もUP!ツマリや赤崎、名組でのんびりダイブが出来ました。

体験のお客様もリラックス~いい笑顔です。じっくり30分ダイブ~♪(皆様上手だったです。)
余裕のピース!
P8160035.jpg

P8160033.jpg


明日からはボートOKなので朝からボートやビーチに出かけて来ま~す。
明日もいい海でありますように。


本日お帰りの皆様方、本当にありがとうございました。
リフレシュのお手伝い出来ましたでしょうか?
また、気が向いたら遊びに来てくださいませ。

Ccomment


投稿する。

2013. 07. 04 20: 40   
 今日は久々に雨です。風は南西の風前浜は波が少し折れています。
まっ、まだ梅雨ですから雨は当たり前なのですがここのところずっーといいお天気でしたので少々変な感じです。このまま梅雨明けしそうな勢いでしたから・・・

というわけで昨日は忙しい家事の合間をぬって元気な主婦のな方々が体験ダイビングにご参加いただいきました。

ここのところの冷水塊で少し低めの水温(20.0℃くらい)もなんのその元気いっぱい!でした。

当然、少し練習しただけでスイスイ~余裕のお二人でした。

P7020031.jpg



普段のスイミングは伊達じゃなかったですね。
ダイビング終了後もスノーケリングを楽しんだり、温泉に行ったりとアクティブに過ごされました。
今回は一泊で少し忙しかったですが次回はのんびりライセンスに挑戦!?

是非、気が向いたらお越しください。

お待ちしています。


お天気回復するものの少し風が出そうですね~。土曜日には収まって欲しいです。



Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR