<-- bodyの後に貼り付ける -->
2017. 09. 09 21: 40   
 9月の第2週末です。昨日よりOW講習。本日よりアドバンス講習開催です。
アドバンス講習ちう。
P9090101.jpg

デジフォトでの一枚!
幸せを呼ぶ!ミナミハコフグ!いいですね。
P9090097.jpg

先程ナイトも終了!お疲れ様でした。
今日は早めにおやすみなさーい。

明日も元気にいきましょー♪   水温28℃  透明度15~25m

Ccomment


投稿する。

2017. 09. 08 20: 11   
 今朝は昨晩吹いた南西の強めの風が残り朝から海はぼちゃぼちゃ。。。
お昼近くになって、落ち着き始めたら謎のうねりが次々と押し寄せ・・・太陽の巨大フレアのせいだったんでしょうか?

そんな中、本日無事にOWダイバーの誕生です!
杉下さーん!おめでとうございます!
今年8月始めのお祭り頃に1度来ていただいて体験ダイビングをやった時からとっても上手でした。講習も最初から最後までgoodでした。
IMG_20170908_123041.jpg
また、遊びに来てくださいね~。



Ccomment


投稿する。

2017. 08. 12 22: 10   
 今日も結局暑くていいお天気でしたねー。
朝のうちの土砂降りも嘘のように晴れ渡りました。
という訳で、今日もボート・ビーチ・体験&講習と大忙しでした。

昨日はアニバーサリーダイブでしたが、本日はコングラチュレーションズダイブでした。
はい!OWダイバーの誕生です!


いや~、一時はどうなるかと思いましたが・・・w
無事ご卒業おめでとうございます!
IMG_20170812_171207.jpg

ついでにヒロエさん初ウエットおめでと・・・w






Ccomment


投稿する。

2017. 05. 05 21: 01   
 いやいや、今日は意味不明なうねりに悩まされました・・・
朝も早よから海チェックに行って、がびーん!!!うねりが島中ほぼぐるり。。。三浦湾はテーブルもナガンネ方面もそりゃもう・・・シドイ状態で。。。
シリンダーのセッティングを悩んだ挙句、多幸湾側にセット。1DIV目は裏作根2DIV目はアリマへ。
船長ーいっぱい走らせちゃってごめんなさ~い。m(_ _)m


 赤崎方面もどうにか体験ダビングを開催できるもののうねりはありましたねー。


コンデションですが、水温は20℃までUPしてきましたが透明度がもうヒトイキですね(>_<)





 そしてそんな中、講習生KAZUKIが、本日無事にオープンウォーターダイバーコースを無事終了!おめでとうございます!
いやいや海の中のセンスは抜群! 初日より、キラリと光るセンスをちらつかせながら輝くことなく無事終了!
IMG_20170505_160945.jpg


昨晩は、前夜祭で飲みすぎましたが・・・(笑)
最後のスキルもクリアして・・・

IMG_20170505_160941.jpg

無事、卒業!!!えがったえがった!おめでとうございます!





という訳で今日も無事ゆっくりと日はくれるのでした。
明日はどこに行こーかなー。
IMG_20170505_183044.jpg















Ccomment


投稿する。

2016. 10. 30 21: 03   
 昨日からの南風のち西風びゅーびゅーそして北東の風ところころ変わる風向きで海はOUT!のままです(涙)
その北東の風今朝は半端なく強いっ(ひぃ~)

本日お帰り組も1DIV諦めて本船にご乗船です。。。しょうがないですね~(>_<)

ご滞在のOW講習のM下さんも今日がラストDIVING!どうにか凪て~。
良かった!お昼前にはいい感じに!願いが通じたか!いいえ!予報通りです(笑)

という訳で、つまりへEN。
あれっ!?きれい!



さいごは余裕のピース!
苦手のマスク脱着もできたしねっ!
IMG_2644.jpg

アツボーイントラと記念撮影!です。
IMG_2641.jpg


海は少し回復傾向。黒潮が掛かりはじめてるのかもしれませんね。水温23.4℃。

Yよいちゃーん、またいい時に~♪お次は頑固なおじいちゃんのよく言い聞かせておきます(笑)
アツボのサザナミヤッコの巣も教えてもらって。

さて、明後日から11月です。
早々に4連休!お待ちしています!

Ccomment


投稿する。

プロフィール

Tears Blue Staff

Author:Tears Blue Staff
神津島ティアーズブルーの海日記へようこそ!
神津島の海やティアーズブルーの情報をお送りいたします。

Tears Blue twitter
Tears Blue掲示板
月別アーカイブ
タイドグラフ
来島者数
Tears Blue Blogの閲覧数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR